10月21日挙式KangNam&李相花、式場はグランド・ウォーカーヒル

10月21日挙式KangNam&李相花、式場はグランド・ウォーカーヒル

【edaily】歌手KangNamと元スピードスケート選手で「氷上の女王」と呼ばれた李相花(イ・サンファ)の挙式場所が、グランド・ウォーカーヒル・ソウルと分かった。

 芸能関係者によると、KangNamと李相花は、今年10月12日に結婚式を挙げる場所としてソウル市広津区広壮洞のグランド・ウォーカーヒル・ホテルを予約した。KangNamと李相花の所属事務所は29日、2人の結婚を発表したが、場所については「ソウル市内のあるホテル」としか明かさなかった。

 双方は「KangNam、李相花はお互いへの愛と信頼を基に、結婚という愛の結実を迎えることになった」と伝え、2人の未来を祝福してやって欲しいとした。

 KangNamと李相花はSBSのバラエティー番組『ジャングルの法則』で共演したのが縁になり、今年3月に熱愛の事実を明かして公開恋愛を続けてきた。日本人の父と韓国人の母の間に生まれて日本国籍を持つKangNamは最近、韓国への帰化を準備していると伝えられている。

キム・ウング記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 10月21日挙式KangNam&李相花、式場はグランド・ウォーカーヒル

関連ニュース