ク・ヘソンが言及したアン・ジェヒョンの「誕生日パーティー」は女性ばかり

ク・ヘソンが言及したアン・ジェヒョンの「誕生日パーティー」は女性ばかり

【edaily】女優ク・ヘソンと俳優アン・ジェヒョンが結婚からわずか3年で破局の危機に直面する中、オンラインコミュニティーやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などには、いわゆる「ク・ヘソンのいないアン・ジェヒョンの誕生日記念ショット」がアップされている。

 ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの破局のニュースは、今月21日にク・ヘソンのSNSを通して初めて伝えられた後、話題を集め続けている。

 さらにク・ヘソンは、アン・ジェヒョンの倦怠期や心変わりなどを暴露し、「夫が牛肉のムックク(牛肉と大根のスープ)を食べたいと言うので早朝から準備して煮込んでいたのに、一さじ二さじ運んで外に出ていってよその人と誕生日パーティーをするのを見て、『あの人は本当に心が遠く離れたのかな』と思っていた」と明かしていた。

 この後オンライン上では、アン・ジェヒョンと推定される男性が居酒屋で誕生日パーティーをしている様子を撮った写真が拡散し始めた。

ク・ヘソンが言及したアン・ジェヒョンの「誕生日パーティー」は女性ばかり

 公開された写真でこの男性は、女性たちに囲まれて座り、幸せなほほ笑みを浮かべている。この写真をめぐりネットユーザーらは、アン・ジェヒョンが自分の誕生日を記念してSNSにアップした自撮り写真と同じ服を着ていることから、彼なのは確実と主張した。

 のみならずアン・ジェヒョンは先月30日、自身のSNSで短い動画を公開したが、この動画で知人は彼の誕生日に合わせてサプライズのパーティーを開いていた。

 アン・ジェヒョンのSNSで、誕生日に関する掲示物のどこにもク・ヘソンの姿を見いだせなかった。

 ク・ヘソンの主張を裏付けるこうした写真が公開されると、ネットユーザーらはアン・ジェヒョンを非難する声を強めた。だが一部では「SNSはそれくらいでやめて、早く離婚手続きを終えるべき」と心配そうな視線を送っている。

キム・ミンジョン記者

ク・ヘソンが言及したアン・ジェヒョンの「誕生日パーティー」は女性ばかり

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース