MERBLISS側「アン・ジェヒョンの暴露戦に当惑…広告・コンテンツ取り止め」

MERBLISS側「アン・ジェヒョンの暴露戦に当惑…広告・コンテンツ取り止め」

【STARNEWS】ウエディングコンセプトのコスメブランドMERBLISSが、ク・ヘソン(34)と結婚してわずか3年で破局の危機に直面しているアン・ジェヒョン(32)に関する広告やコンテンツを全面中止した。

 MERBLISS側は22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して「現在のアン・ジェヒョンの破局論争に関するSNS暴露合戦問題で、MERBLISSも当惑を隠し得ない。これに関し、当ブランドを信用して利用してくださったお客様に心から謝罪いたします」と表明した。

 続いて「MERBLISSは、ウエディングコンセプトとして愛と幸せを追求するブランド。2年前にアン・ジェヒョンと最初の契約をした当時は、『愛の人』のイメージが当ブランドの追求する方向と適合していると判断され、契約を進めた。現在かなり問題になっているアン・ジェヒョンとク・ヘソンの破局論争に関して、当ブランドが追及する方向とは異なると判断され、アン・ジェヒョンに関する全ての広告とコンテンツを中止し、既に作成および維持されていた広告とコンテンツも削除する予定」と付け加えた。

 アン・ジェヒョンは21日、「インスタグラム」にてク・ヘソンの暴露に関する見解を表明し、両者の泥沼の争いを予告していた。

イ・ゴンヒ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース