「アン・ジェヒョンは空気読めない」 『新婚日記』脚本家のコメントに再注目

「アン・ジェヒョンは空気読めない」 『新婚日記』脚本家のコメントに再注目

  【STARNEWS】俳優アン・ジェヒョン(32)と女優ク・ヘソン(34)が離婚をめぐり意見の食い違いを見せ、暴露合戦を続けている中、2人が出演していたリアリティー番組『新婚日記』(tvN)を手掛けた脚本家キム・デジュのインタビューがあらためて注目を集めている。

 『新婚日記』はアン・ジェヒョンとク・ヘソンが甘い新婚生活を披露した番組で、対話を通じて意見の食い違いをなくしていくなど、「成長する夫婦」の姿を見せ、視聴者から愛されていた。

 当時、『新婚日記』の記者懇談会で、キム・デジュは「ク・ヘソンさんが苦労していたと思う。アン・ジェヒョンさんは、バラエティー番組『新西遊記』(tvN)では珍しいくらい愛妻家でロマンチストのように言われているけれど、普通の夫のようなミスをする。空気も読めないし、言ってはいけないことも言う」とコメント。

 さらに「アン・ジェヒョンさんを見ながら、個人的にはじれったかった。『これでもめ事を大きくしているんだな、イベントが重要なのではなくて、話を聞いてあげなくちゃ!』。そんなことを思わせる人だった」と語った。

 アン・ジェヒョン&ク・ヘソンの破局のニュースを受け、該当の発言は現在、「脚本家キム・デジュ」というキーワードでリアルタイム検索ワードの上位にランクインしており、各種オンラインコミュニティーでも『新婚日記』の放送画面をキャプチャーした写真とともに、あらためて注目を浴びている。

 なお、2人の離婚騒動は、18日のク・ヘソンによる暴露から始まり、21日にアン・ジェヒョンが立場を表明した後、1時間後にはク・ヘソンが再び反論の書き込みをアップするなど、泥仕合が続いている。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「アン・ジェヒョンは空気読めない」 『新婚日記』脚本家のコメントに再注目

関連ニュース