『アベンジャーズ』出演女優スヒョン、米国企業韓国代表と熱愛

『アベンジャーズ』出演女優スヒョン、米国企業韓国代表と熱愛

 【STARNEWS】モデル出身の女優スヒョン(34)=海外での活動名:クローディア・キム=が3歳年上の韓国系米国人で企業経営者マシュー・シャンパイン(Matthew Shampine)氏=韓国名:チャ・ミングン=と交際していることが分かった。

 これは、スヒョンの所属事務所「文化倉庫」の関係者が22日午前、スターニュースの取材に「スヒョンは現在お付き合いしている方と、お互いに好感を抱き、少し前に恋人関係に発展した」と明らかにしたものだ。

 さらにこの関係者は「互いに深い信頼で愛をはぐくんでいるところだ。2人の交際を温かい目で見守り、ご声援くださいますようお願い申し上げます」とも語った。

 スヒョンと交際中の男性は韓国系米国人で、米ニューヨークで立ち上げられたコワーキング・スペース・サービス企業「wework」の韓国代表を務めている。

 スヒョンと同氏は周囲の視線を意識せずにデートを楽しんでいるとのことだ。

 スヒョンは2005年の韓中スーパーモデル選抜大会をきっかけにデビューした。その後、映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』でハリウッド映画に出演した。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース