イ・ピルモ、男の子をもうけた所感発表 「丈夫に育っておくれ」

イ・ピルモ、男の子をもうけた所感発表 「丈夫に育っておくれ」

【STARNEWS】俳優イ・ピルモが、男の子を得たニュースを伝えた。

 イ・ピルモは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「13時間の陣痛の末、すごくかわいい僕らのオインが生まれました」で始まる長文の書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 続いてイ・ピルモは「つらい時間を耐えてくれたスヨン(妻)…ありがとう、ありがとう。お疲れ様、愛してる」として、「パパになったよ…。今や父親になった者として、僕が与えられるすべてを与えたいです」とつづった。

 最後にイ・ピルモは「周りに前向きでよい影響を与えられる子として、きちんと育てたいです」として、「丈夫に育っておくれ。祝ってくださる全ての方々…僕の魂を込めてごあいさついたします…本当に感謝しています」と伝えた。

 この日、イ・ピルモの所属事務所K STAR エンターテインメントは「イ・ピルモの妻ソ・スヨンが今月14日に出産した」「母子ともに元気な状態」と発表した。

 さらに「イ・ピルモは男の子を得て非常に喜んでいる。現在も撮影をしつつ妻の産後ケアを助けている」と付け加えた。

 イ・ピルモとソ・スヨンは昨年、テレビ朝鮮の『恋愛の味』を通して縁ができ、今年2月に結婚式を挙げた。その後、6月にソ・スヨン妊娠のニュースを伝えていた。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース