ク・ヘソン&アン・ジェヒョン夫妻が離婚危機

ク・ヘソン&アン・ジェヒョン夫妻が離婚危機

 【STARNEWS】ク・ヘソン(35)&アン・ジェヒョン(32)夫妻が結婚3年にして離婚の危機を迎えている。

 ク・ヘソンは18日、インスタグラムを通じて「倦怠期で変わった夫は離婚を望み、私は家庭を守ろうとした」「来週夫側から報道記事を出すと言っている。全く事実ではないことをお知らせする」「真実になることを願って」とコメントした。

 ク・ヘソンはアン・ジェヒョンとの文字メッセージを公開し、対立を激化させていた。ク・ヘソンが公開したメッセージによると、アン・ジェヒョンはク・ヘソンとの合意書とメディア向けのコメントを来週中に出し、『新西遊記外伝-カン食堂2』側と話を済ませた状況とのことだ。なお二人の所属事務所、HBエンターテインメントは現在までこれといった見解を示していない。

 ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは2015年にKBS2ドラマ『ブラッド』での共演を機に交際を開始し、2016年5月21日に結婚。バラエティー番組『新婚日記』を通じて結婚生活を公開したこともあった。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース