パク・スルギ「妊娠18週目」結婚4年目でママに

パク・スルギ「妊娠18週目」結婚4年目でママに

 【edaily】タレント・女優のパク・スルギが結婚4年目にして妊娠した。

 パク・スルギは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントを通じて、「こんな胸いっぱいになることが私にもやって来ました」と、妊娠したことを自ら明らかにした。そして、「結婚して4年たってから会える天使なのでいっそう感激しています。信じられないほどの奇跡のように感じています」とつづった。

 パク・スルギは現在、安定期を迎える妊娠18週目に入ったとして感謝の気持ちもつづった。「(夫)コン・ムンソン(ハートマーク)パク・スルギの最初の一字と最後の一字をとってコンギ(韓国語で空気の意)夫婦なのに、健康でという気持ちをこめて、あらゆる妨害からしっかりと健康を守りなさいという意味で防弾と付けました」「防弾少年団(BTS)のような大きな人物になってほしいという気持ちももちろんあります」と書き込み、「防弾コンギ」という胎児ネームを紹介した。

 パク・スルギは2016年7月、ソウル・汝矣島の結婚式場で1歳年下の広告会社プロデューサーと結婚式を挙げた。

チョン・ジュンファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • パク・スルギ「妊娠18週目」結婚4年目でママに

関連ニュース