チョン・ギョンホ&スヨン「7年間アツアツ」光復節映画館デート

チョン・ギョンホ&スヨン「7年間アツアツ」光復節映画館デート

 【STARNEWS】俳優チョン・ギョンホと少女時代のスヨンが映画館でデートをしたことが分かった。

 スヨンの所属事務所関係者が15日に明らかにしたところによると、2人は同日午後、ソウル市内のある映画館でデートを楽しんだとのことだ。

 2人は2012年から交際を開始し、14年にこれを認めた芸能界を代表する「長寿カップル」だ。2人が映画館でデートをしたという話は、7年間変わらずアツアツであることを思わせ、目を引く。

 目撃談によると、2人が鑑賞した映画は少女時代ユナがヒロインを演じている『EXIT』だという。スヨンとユナは2007年に少女時代のメンバーとしてデビュー、長い間一緒に活動し、厚い友情を築いてきた。

 『EXIT』はこのほど通算観客動員数600万人を突破、光復節に感謝の舞台あいさつを行った。こうした中、チョン・ギョンホとスヨンが『EXIT』の舞台あいさつが行われている映画館を訪れたと分かったもので、心が温まる。

 チョン・ギョンホは現在、tvN水木ドラマ『悪魔が君の名を呼ぶとき』で主演を務めている。スヨンは次の作品を検討中だ。

コン・ミナ記者

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョン・ギョンホ&スヨン「7年間アツアツ」光復節映画館デート

関連ニュース