元T-ARAアルムが来年2月に結婚 「もっとまっすぐに生きていきたい」

元T-ARAアルムが来年2月に結婚 「もっとまっすぐに生きていきたい」

【NEWSIS】ガールズグループT-ARA出身のアルム(25)が結婚する。

 アルムは13日、ソーシャルメディア上で「愛し方を教えてくれる素敵な人と会った。2020年2月9日に、よい日取りでウエディングホールの予約は済ませた」と明かした。

 アルムは「私は、これから生きていく上でもう一人じゃない、愛する人がいるという事実を記憶し、どんなことがあろうともっと責任感を持って、世の中にもっといい影響力を及ぼせる正しい人間になれるように、もっとまっすぐに生きていきたい」と誓った。

 なお、結婚相手についての細かな情報は公開しなかった。

 アルムは2012年7月にT-ARAへ合流。翌年グループから抜け、事務所からも離れた。2017年にはKBS第2テレビの『アイドル・リブ―ティング・プロジェクト-ザ・ユニット』にも出演した。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 元T-ARAアルムが来年2月に結婚 「もっとまっすぐに生きていきたい」

関連ニュース