ソ・ユリ「太極旗もらいました」チェ・ビョンギルPDと婚姻届

ソ・ユリ「太極旗もらいました」チェ・ビョンギルPDと婚姻届

 【STARNEWS】タレントのソ・ユリがドラマ制作者で歌手のチェ・ビョンギル・プロデューサー=歌手活動名:Ashbun=と婚姻届を提出したことを自ら明らかにした。

 ソ・ユリは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「太極旗をもらおうと思って婚姻届を出してしまった。(ソウル市)竜山区の住民に太極旗をくれるそうです。婚姻届出しましょう」と書き込み、写真を1枚アップした。

 公開された写真のソ・ユリは婚姻届を出した後にもらった太極旗を手にポーズを取っている。これを見た人々は「結婚おめでとうございます」「太極旗をもらえなくても(婚姻届を提出)したくせに! おめでとうございます」「お幸せに」などのコメントを寄せている。

 ソ・ユリはこの日、チェ・ビョンギル・プロデューサーとソウル市内で結婚のプロセスを踏んだ。2人は結婚式はせずに婚姻届を出し、友人たちとささやかな食事をして正式に夫婦になった。チェ・ビョンギル・プロデューサーの誕生日であるこの日に合わせて婚姻届を出すことを決めたとのことだ。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ソ・ユリ「太極旗もらいました」チェ・ビョンギルPDと婚姻届

関連ニュース