キム・ウビン、交際相手のシン・ミナをコーヒーカーで「たくさん応援」

キム・ウビン、交際相手のシン・ミナをコーヒーカーで「たくさん応援」

 キム・ウビンが恋人シン・ミナの「外助」に乗り出した。

 ある出張配食専門業者が12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式アカウントに、「キム・ウビンがシン・ミナにコーヒーカーをプレゼントした」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 この業者は「ドラマ『補佐官』撮影現場の大勢のスタッフさん、俳優さんに、キム・ウビンが真心をいっぱい込めたフードトラックをプレゼントした。キム・ウビンが直接書いてくれた、かわいらしさのギュッと詰まった垂れ幕の文言を見て(シン・ミナは)気分がよかった。スタッフさんからうらやましがられていた」と付け加えた。

 書き込みと共に公開された写真で、フードトラックには「『補佐官』の全てのスタッフ、キャストの皆さんを応援します。(特にシン・ミナ。すごくいっぱい応援します)。キム・ウビン拝」という文言が記され、視線を引き付ける。

 また最近キム・ウビンは、普段から親しくしている俳優チョ・インソン、イ・グァンス、ぺ・ソンウ、ト・ギョンスと共に旅行に出かけたという。オンラインコミュニティーを通して公開された写真には、マスクを着けて空港に登場した俳優5人の様子が収められている。

 キム・ウビンは2017年に鼻咽頭がんと診断され、闘病を続けている。兵役判定の身体検査では6級判定を受けて入隊不可とされ、現在まで治療に専念している。今年初めに「キム・ウビンが健康を回復し、スクリーンに復帰する」という報道があったが、事務所側は「現在キム・ウビンが健康をかなり回復しているのは間違いないが、まだ活動計画はない」と発表している。

 キム・ウビンとシン・ミナは2015年に公開恋愛をスタートさせ、現在まで愛を育んできている。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • キム・ウビン、交際相手のシン・ミナをコーヒーカーで「たくさん応援」
  • キム・ウビン、交際相手のシン・ミナをコーヒーカーで「たくさん応援」

関連ニュース