『リトル・フォレスト』イ・ソジン「最後まで一人で生きようと心に決めた」

『リトル・フォレスト』イ・ソジン「最後まで一人で生きようと心に決めた」

 SBSのバラエティー番組『リトル・フォレスト』の制作発表会に出席した俳優イ・ソジンが、結婚するつもりはないと宣言した。

 イ・ソジンは平素から、結婚するつもりはないと表明しているが、子どもたちと撮影していて考えが変わったのではないかと気にされていた。これに関する質問を受けると、イ・ソジンは「今回の番組を通して、本当に最後まで一人で生きていこうという気持ちを固めた」と述べつつも、「子どものころから、めいを非常にかわいがっていた。今回も撮影していて感じたのは、子どもを持つなら娘を持ちたいという思いを抱いた」と答えた。

 続いてイ・ソジンは「僕は田舎も子どもも好きじゃないので、この番組をやる気はなかった。やらないと固辞したけれど、結局、スンギが『自分が何もかも全部やるから一緒にやろう』と言って、やることになった。ほかの友だちはみんな一生懸命やっていて、僕はせめて、ちょっとできる料理で子どもたちのご飯を用意してあげる役をやってる。子どもたちが主人公で、僕はサポートをする役というだけ」と説明した。

 SBSの新バラエティー番組『リトル・フォレスト』は12日夜10時から放送スタート。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『リトル・フォレスト』イ・ソジン「最後まで一人で生きようと心に決めた」