防弾少年団が長期休暇、所属事務所「再充電の時間を…」

防弾少年団が長期休暇、所属事務所「再充電の時間を…」

 防弾少年団が初の長期休暇に入る。

 所属事務所ビッグヒット・エンターテインメントは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式アカウントに「防弾少年団がデビュー後初めて、公式に長期の休暇に入る予定。きょう(11日)開催される『ロッテ免税店ファミリーコンサート』のステージが、防弾少年団にとって休暇前最後のスケジュールだ」と書き込んだ。

 ビッグヒット・エンターテインメントによると、今回の長期休暇は、デビュー以来ずっと休みなく駆け抜けてきた防弾少年団がミュージシャンとして創作者として、新たな姿をお見せするための再充電の時間になるものとみられる。メンバーたちは平凡な20代に戻り、日常生活を楽しむ予定だ。

 特に、ビッグヒット・エンターテインメントは「もし意外な場所で防弾少年団と遭遇しても、メンバーたちが十分に個人的な時間を楽しめるよう、ファンの皆さんのご配慮をお願いしたい」と求めた上で「防弾少年団は再充電の時間を過ごした後、よりよい姿でファンの皆さんの愛に応えるつもりだ」とコメントした。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 防弾少年団が長期休暇、所属事務所「再充電の時間を…」

関連ニュース