デビュー11周年迎えたキム・ソヒョン、ファンに感謝のメッセージ

デビュー11周年迎えたキム・ソヒョン、ファンに感謝のメッセージ

 【STARNEWS】女優キム・ソヒョンがデビュー11周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

 キム・ソヒョンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」でデビュー11周年を迎えた感想を述べるとともに、写真を掲載。

 キム・ソヒョンは「夢中で撮影していたら11年たっていました。今まで一緒に歩んでくださったすべての皆さんに感謝しています。『ノクトゥ伝』頑張って撮影しているので、もう少し待っていてくだされば、トン・ドンジュ(キム・ソヒョンが劇中演じる役名、トンドン酒〈濁り酒の一種〉と同じ発音)のようにさわやかにお目にかかれるでしょう。気まぐれな天気だけれど、皆さん健康に楽しくお過ごしください」とつづった。

 このたび公開された写真を見ると、キム・ソヒョンは清純な雰囲気で、変わらぬ美しさが目を引く。

 なお、キム・ソヒョンは9月30日スタート予定のドラマ『ノクトゥ伝』(KBS第2)に出演する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース