ペク・ジニ、恋人ユン・ヒョンミンが撮った写真をSNSで公開

ペク・ジニ、恋人ユン・ヒョンミンが撮った写真をSNSで公開

 【STARNEWS】女優ペク・ジニと俳優ユン・ヒョンミンが順調に愛をはぐくんでいることが分かった。

 ペク・ジニは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を1枚掲載。

 公開された写真を見ると、ペク・ジニはサングラス姿で道を歩いている。オール・ホワイト・コーデに身を包み、女優らしいオーラを漂わせており、目を引く。

 該当の写真に、ユン・ヒョンミンは「僕、写真作家になろうかな」というメッセージを書き込み、自分が撮った写真であることを間接的にアピールした。相変わらずラブラブの2人の様子に、注目が集まっている。

ペク・ジニ、恋人ユン・ヒョンミンが撮った写真をSNSで公開

 また、FTISLANDのイ・ホンギは「ほかの人が撮ってくれる写真もきれいなものだね」と書き込み、笑いを誘った。

 なお、ペク・ジニとユン・ヒョンミンは2017年に交際を認めた。

キム・ヘリム記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース