初恋と聞いて思い浮かぶ韓国女性スター1位は?

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「初恋と聞いて思い浮かぶ清純な雰囲気のスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。


 初恋と聞いて思い浮かぶ清純な雰囲気のスター1位には女優ソン・イェジンが選ばれた。ソン・イェジンは2001年放送のドラマ『おいしいプロポーズ』をはじめ、映画『ラブストーリー』や『君に捧げる初恋』、ドラマ『夏の香り』、そして最近の映画『Be With You-いま、会いにゆきます』に至るまで、誰かの初恋相手や片思いの相手として、「国民の初恋」と呼ばれるほど人気を集めてきた。そのほか、ハン・ジミン、元miss Aのスジ、少女時代のユナ、A Pinkのソン・ナウン、イ・ヨニらが上位に名を連ねた。


クォン・ヨンス記者

初恋と聞いて思い浮かぶ韓国女性スター1位は?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース