徴兵:22日入隊のINFINITEソンジョン、直筆メッセージ公開

徴兵:22日入隊のINFINITEソンジョン、直筆メッセージ公開

 【STARNEWS】人気グループINFINITEのメンバー、ソンジョンが22日、静かに入隊した。

 所属事務所WOOLLIMエンターテインメントが29日発表したところによると、ソンジョンは22日に入隊し、基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として国防の義務を果たす予定だという。

 ソンジョンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ入隊を知らせるとともに、ファンに直筆の手紙を公開した。

 ソンジョンは手紙に「僕からファンの皆さんにお知らせするのがいいのではないかと思い、手紙を書くことにしました。この手紙を皆さんが読むころには、僕は軍隊に入隊しているでしょう」とつづった。

徴兵:22日入隊のINFINITEソンジョン、直筆メッセージ公開

 さらに「前もってお話しできなかった点、心から申し訳なく思っています」とした上で「男らしく、健康に軍隊生活を送り、戻ってきます」とコメント。

 最後にソンジョンは「INSPIRIT(ファンクラブ)も少しだけ待っていてくれますよね? すぐにステキな青年ソンジョンとして戻ってきますから。大好きです、INSPIRIT。会いたいです、INSPIRIT。ソンジョンを忘れないでください、INSPIRIT」と書き込み、ファンにあいさつをした。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース