SS501キム・キュジョン「恋人は日本人」旅行釈明も非難集中

SS501キム・キュジョン「恋人は日本人」旅行釈明も非難集中

 【STARNES】男性アイドルグループSS501のメンバー、キム・キュジョン(32)が日本人の恋人と日本を旅した時に撮った記念ショットを公開、物議を醸していることについて、あらためて謝罪した。

 キム・キュジョンは28日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今回のことで私を大切に考えてくださっているファンの方々にご心配をおかけしたことについてあらためて謝罪申し上げます」と重ねて謝罪した。

 そして、「私が間違って掲載した記事は日本人の恋人と6月初めに日本で撮影した写真で、日付がある写真は7月初めに韓国で撮った写真です」と写真について釈明した。

 さらに、「どんな理由があれ、私のミスによって多くの方々に不快な気持ち抱かせてしまい、申し訳ありません。あらゆる面でさらに成長し、慎重に活動している姿をお見せたいです」と述べた。

 キム・キュジョンは24日、自分のインスタグラムに恋人の姿が写っている写真を数枚アップした後に削除し、物議を醸した。公開された写真を見ると、キム・キュジョンは恋人と日本での旅行を楽しんでいる様子だった。

 これについて、キム・キュジョンは自身の恋人が日本人で、日本へ旅行したのは最近のことではないと説明した。

イ・ジョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース