チョ・ヒョンジェ、『同床異夢2』初出演の所感…「見てくれて感謝」

チョ・ヒョンジェ、『同床異夢2』初出演の所感…「見てくれて感謝」

 俳優チョ・ヒョンジェが、SBS『同床異夢2-君は僕の運命』出演の所感を伝えた。

 チョ・ヒョンジェは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「大勢視聴してくださって感謝します。本当にありがとう」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

 公開された写真には、楽屋と思しき空間で自撮りしつつ、カメラに向けて手であいさつしながら明るく笑うチョ・ヒョンジェの姿が収められている。また別の写真には、あるメディアの記事の内容をキャプチャーし、自分が出演したバラエティー番組の視聴率記事も併せてアップロードした。

 チョ・ヒョンジェは22日、『同床異夢2-君は僕の運命』に出演。プロゴルファー出身の妻パクミンジョンと共に登場して注目を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョ・ヒョンジェ、『同床異夢2』初出演の所感…「見てくれて感謝」

関連ニュース