ソン・ヘギョ事務所「慰謝料・財産分与なしでソン・ジュンギと離婚」

ソン・ヘギョ事務所「慰謝料・財産分与なしでソン・ジュンギと離婚」

 【STARNEWS】俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの離婚調停が成立に至ったのを受け、ソン・ヘギョの所属事務所UAAコリアが「慰謝料、財産分与なしに調停手続きが終了した」と発表した。

 UAAコリアは22日に立場を表明し、「本日、ソウル家庭裁判所でソン・ヘギョの離婚が成立した」とした上で「双方とも慰謝料、財産分与なしに離婚することで調停手続きが終了した」と説明。

 これに先立ち、ソウル家庭裁判所はこの日、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚をめぐり調停期日を迎え、離婚調停成立を決定した。離婚調停成立とは、離婚調停を申請した後、調停期日などを経て当事者同士による合意がなされれば、確定判決同様の効力が発生することを意味する。

 これにより、6月末にソン・ジュンギ側が裁判所に離婚調停申立書を提出してからおよそ1カ月で、2人は離婚調停成立という結果に至った。

 なお、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは2017年11月に結婚。それからおよそ1年8カ月で別々の道を歩むことになり、多くの人を驚かせた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース