李容圭&ユ・ハナ夫妻に次男誕生

「会えてうれしい! 仲良くしよう」

李容圭&ユ・ハナ夫妻に次男誕生

 【STARNEWS】2011年に韓国プロ野球選手・李容圭(イ・ヨンギュ)=ハンファ・イーグルス=と結婚した女優ユ・ハナが第二子となる次男を出産したことを明らかにした。

 ユ・ハナは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「少し早い対面になったけど、会えてうれしい! 私たち仲良くしよう。7月21日。うちのホン(長男)がお兄さんになった日」と書き込み、写真をアップした。

李容圭&ユ・ハナ夫妻に次男誕生

 公開された写真には「ユ・ハナ/李容圭 赤ちゃん」と書かれたネームプレートが写っている。性別欄には「男児」と書かれている。

 これを見た人々は「安産で良かった。おめでとうございます」「2人の男の子のママに仲間入り おめでとう」などのコメントを寄せている。

 ユ・ハナは2011年に李容圭と結婚し、2013年に長男を出産した。

キム・ヘリム記者

李容圭&ユ・ハナ夫妻に次男誕生

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース