『悪魔が君の名を呼ぶとき』チョン・ギョンホ、油断禁物の意外な魅力

『悪魔が君の名を呼ぶとき』チョン・ギョンホ、油断禁物の意外な魅力

 tvNの新水木ドラマ『悪魔が君の名を呼ぶとき』(以下『悪魔が…』)制作陣は19日、チョン・ギョンホの「ギャップの激しい魅力3点セット」を公開した。

 『悪魔が…』は、魂を売ったスター作曲家ハ・リプ(チョン・ギョンホ)が、契約満了を前に人生を掛けた一世一代のゲームを繰り広げるという、魂が担保のコミカルファンタジー。

 公開された写真では、チョン・ギョンホの破格の変身から目が離せない。「かっこよさ」を身につけたミュージシャン「ハ・リプ」に変身した様子は、胸を高鳴らせる。ステージ上で音楽に心酔し、ギターを演奏しているハ・リプのオーラが視線を引き付けるショットだ。けれど油断は禁物。続く写真での、彼の意外な魅力は爆笑を誘う。

 作品ごとに新たな顔を披露するチョン・ギョンホは、『悪魔が…』でも変幻自在な姿で尽きることのない魅力を振りまく。tvNの新水木ドラマ『悪魔が君の名を呼ぶとき』は、今月31日水曜日の夜9時30分から放送スタート。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース