少女時代メンバーが集結、変わらぬ友情アピール

少女時代メンバーが集結、変わらぬ友情アピール

 【NEWSIS】女性アイドルグループ少女時代が変わらぬ友情を見せつけた。

 ソヒョンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「少女時代、急きょ集結。ティファニー姉さん、スンギュ(サニーの本名)姉さん、会いたい」という書き込みとともに、少女時代のメンバーたちと撮った写真を掲載。

 公開された写真を見ると、少女時代のヒョヨン、ソヒョン、ユナ、テヨン、ユリ、スヨンが楽しそうな表情でカメラを見つめている。

少女時代メンバーが集結、変わらぬ友情アピール

 この日、スヨンもバラエティー番組『キャンピングクラブ』(JTBC)の写真とともに「Fin.K.Lのお姉さんたち」という書き込みを掲載した後、「私たちも誰かのお姉さんたち」と書き込むとともに少女時代のメンバーたちと撮った写真をアップした。

 なお、少女時代のメンバーのうちティファニーとスヨン、ソヒョンは2017年10月にSMエンターテインメントとの契約が満了。SMエンターテインメントは当時、「解散は全く考えていない。ただし、契約が満了となったメンバーたちがいるため、少女時代の今後の活動の方向性についてはメンバーたちと話し合い、慎重に決めたい」とコメントしていた。

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース