ハハ、第3子誕生の心境語る…「子だくさんのパパとしてスタートラインに」

ハハ、第3子誕生の心境語る…「子だくさんのパパとしてスタートラインに」

 歌手ハハ(39、本名:ハ・ドンフン)が、妻BYUL(35、本名:キム・ゴウン)の第3子出産をめぐって自ら感想を伝えた。

 ハハは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、第3子出産当時の様子を捉えた写真を公開し、併せて長文のコメントをアップした。写真には、ハハが第3子の女の子ソンイちゃんを抱き上げている様子や、出産を終えたBYULが明るい笑顔になっている様子などが収められている。

 ハハは「感謝しています。祝ってくださった全ての方々。私たちの末娘ソンイは2019年7月15日午後0時47分に、ママの懐に抱かれました。ゴウン(BYUL)とソンイは元気です」「心配してくださった全ての方々、感謝しています。信じられない。子だくさんの父親人生を歩んでいこうと、あらためてスタートラインに立ちました」と伝えた。

 続いてBYULに向けても「キム・ゴウン、僕のワイフ。僕の妻。今や僕の中のスーパーヒーローです。分娩室で震えてる僕の姿を見て、むしろ凛々しく笑ってみせた僕らのヒーロー。本当に尊敬します」とハハ。

ハハ、第3子誕生の心境語る…「子だくさんのパパとしてスタートラインに」

 さらに「想像もできない出産の苦痛を見ながら何もしてやれない申し訳なさ、ワイフの前での無能力さに、あらためて申し訳なく思い、これまでの申し訳ないことが走馬灯のように思い浮かんできて、申し訳なさが積み重なって僕も泣いた」と、手を離さないという誓いと併せて妻への感謝の気持ちを伝えた。

 ハハとBYULは2012年に結婚。これまでに2人の男の子をもうけており、今回第3子の女の子が誕生したことで子だくさん夫婦になった。

ハハ、第3子誕生の心境語る…「子だくさんのパパとしてスタートラインに」

ハハ、第3子誕生の心境語る…「子だくさんのパパとしてスタートラインに」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース