ソヌ・ソン&イ・スミン結婚「11歳差? 重要じゃない」

ソヌ・ソン&イ・スミン結婚「11歳差? 重要じゃない」

 女優ソヌ・ソン(44)=本名:チョン・ユジン=とアクション監督・俳優のイ・スミン(33)が結婚式を挙げた。

 2人は14日午後、ソウル市江南区のニュー・ヒルトップ・ホテルで結婚式と記者会見を開き、心境を語った。結婚式の主礼や司会、ウェディングシンガーは芸能人ではなく一般人である2人の知人が務めた。

 ソヌ・ソンは「映画の役作りのためアクションスクールに通うようになって、夫(になる人)と知り合いました」と出会ったきっかけを語った。

 11歳の年齢差について質問されると、「私たちは年の差がこれだけあるとは知らずに知り合いましたが、第一印象が良かったし、お互い引かれ合いました。年の差は正直言ってあまり重要ではないと思います。コミュニケーションがうまくいっていれば(年の差は)重要ではないでしょう」と語った。

 イ・スミンは「先輩であることは知っていましたが、年の差がこれほどとは知りませんでした。3歳くらい違うかと思っていましたが、後で知ってもそれほど重要だとは思いませんでした。年の差は感じられません」と話した。

 プロポーズのいきさつについてはイ・スミンが「私が先に告白しました」と言い、ソヌ・ソンは「10月11日から付き合い始めて、昨年12月24日にプロポーズを受けました」と明らかにした。

 ソヌ・ソンとイ・スミンは昨年、映画の撮影中に知り合って恋人関係に発展、交際1年で結婚した。ソヌ・ソンとイ・スミンは8月の新婚旅行を予定しており、新居はイ・スミンの職場の近くにある京畿道坡州に構える。2人は結婚後も芸能活動を続けていくとのことだ。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ソヌ・ソン&イ・スミン結婚「11歳差? 重要じゃない」

関連ニュース