「忘れられないルツェルン」…パク・シネが語った旅の「苦労」

「忘れられないルツェルン」…パク・シネが語った旅の「苦労」

 【STARNEWS】女優パク・シネが、スイス・ルツェルン旅行の「苦労」を告白した。

 パク・シネは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「雨が降って風が吹いて、ひょうが降ったり陽が出たり、雨が降って風が吹いて、陽が差してるのに雨が降って、暑かったり寒かったり、忘れられないルツェルン」という書き込みと共に写真を掲載した。

 続いてパク・シネは「それでも一日中笑ってたっていうのはバレバレ」と、前向きな気持ちも披露した。

 写真でパク・シネは、旅行に最適化されたファッションでどこかを眺めている。パク・シネは黒の上下に明るい色合いのソックスと靴でポイントを付け、視線を引き付けた。

 写真を見たネットユーザーらは「キュートだよ」、「幸せそう」、「かわいい」など、さまざまな反応を残した。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「忘れられないルツェルン」…パク・シネが語った旅の「苦労」

関連ニュース