EXOチャニョルの実姉、パク・ユラ・アナウンサーがYTN退社

EXOチャニョルの実姉、パク・ユラ・アナウンサーがYTN退社

 アイドルグループEXOのメンバー、チャニョルの実姉としても知られるYTNのパク・ユラ・アナウンサーが、身を置いていたYTNを離れるに当たって所感を公表した。

 パク・ユラは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に長文のコメントを載せると共に、同日午前に放送されたYTN『ニュース出発』の動画を公開した。動画でパク・ユラは、クロージング・コメントを伝えて「私はきょうのニュースを最後に、おしまいのごあいさつを申し上げることになりました。新しい仕事を始めることになり、準備をしています。これまで視聴してくださった皆さん、本当にありがとうございます」と語った。

 パク・ユラは「テレビを通してお目にかかれないのは残念だが、長い目で見れば明らかにもっと幸せになれる道だと確信を持った。まずは、愛する人々と共に夕べの一時を、週末を完全に過ごせることにどきどきしている」「アナウンサーとして、アンカーとしての私にたくさんの応援を送ってくださって、ありがとうございました」とコメントした。

 パク・ユラは2016年にYTNアンカーとして入社し、チャニョルの実姉と分かったことで一段と注目を集めていた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • EXOチャニョルの実姉、パク・ユラ・アナウンサーがYTN退社

関連ニュース