「申し訳ない」 尋問終えたカン・ジファンが謝罪

「申し訳ない」 尋問終えたカン・ジファンが謝罪

 性的暴行の罪で緊急逮捕された俳優カン・ジファンがついに口を開いた。

 カン・ジファンは12日午前11時37分ごろ、水原地方裁判所城南支部で拘束前被疑者尋問(令状実質審査)に臨んだ。黒い帽子とマスクで顔を隠していたカン・ジファンは尋問を終え車に向かう途中、「何か言いたいことは?」という報道陣の質問を受け、足を止めた。そして報道陣の前に立ち、小さな声で「物議をかもし申し訳ない」と語った後、車に乗り込んだ。

「申し訳ない」 尋問終えたカン・ジファンが謝罪

 カン・ジファンは今月9日午後10時50分ごろ、京畿道広州市内の自宅で、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法上の準強姦(ごうかん)容疑で緊急逮捕された。警察によると、カン・ジファンは一緒に仕事をしているスタッフの女性2人とともに自宅で酒を飲んだ後、2人が寝ていた部屋に入り、Aさんに性的暴行を振るい、Bさんにわいせつ行為をしたという。

 なお、カン・ジファンは今回の事件を受け、出演していたドラマ『朝鮮生存記』(TV朝鮮)を降板した。

チェ・ヒョンジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース