離婚ニュース後に中国へ…ソン・ヘギョの近況キャッチ

離婚ニュース後に中国へ…ソン・ヘギョの近況キャッチ

 女優ソン・ヘギョが、ソン・ジュンギとの離婚調停のニュースの後、海外から直接近況を伝えた。

 11日に放送されたMBC『セクションTV 芸能通信』では、離婚調停のニュース後に近況を伝えたソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの姿が報じられた。

 まず中国・海南でのイベントに出席したソン・ヘギョは、現地のファンから「姉さん、こっち見て」、「きれい」などと韓国語で呼びかけられ、明るいほほ笑みで応じた。ただし、ほかのメディアは「ソン・ヘギョが質問を待っている間、呆然とした表情をしている様子も捉えられた」と伝えた。

 その後、ソン・ヘギョ側は見解を出して「今後さらに良い姿で皆さんにお応えしたい」と表明した。

 またソン・ヘギョと契約を結んだ企業も「離婚は私生活にすぎず、イメージキャラクターとしての活動とは無関係」とコメントした。

 ソン・ヘギョとソン・ジュンギは2016年にKBSのドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』で共演し、恋人同士へと発展、17年10月に結婚式を挙げた。だが、わずか1年8カ月後の先月27日に破局のニュースが伝えられ、周囲から惜しまれていた。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 離婚ニュース後に中国へ…ソン・ヘギョの近況キャッチ

関連ニュース