アン・ジェヒョン×SJキュヒョン、愛嬌たっぷりの酒席動画公開

アン・ジェヒョン×SJキュヒョン、愛嬌たっぷりの酒席動画公開

 俳優アン・ジェヒョンとアイドルグループSUPER JUNIORのキュヒョンが同席した酒席の様子が公開された。

 アン・ジェヒョンは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に動画を掲載した。動画に登場したキュヒョンはあいさつをして、「この友だちと一緒にいる」と言いつつアン・ジェヒョンの姿を映した。アン・ジェヒョンはカメラに向かって手を振り、さらに手でハートを作ってみせた。キュヒョンが「放送するものじゃない。酔ったらどうするのか」と、なんだかんだ言う姿も収められた。

 またキュヒョンはSNSに「きのうは…雨が降って…もともとは飲むつもりじゃなかったけど…はあ…」という書き込みと共に、アン・ジェヒョンと一緒に撮った写真を披露した。

 アン・ジェヒョンとキュヒョンはtvN『新西遊記3』などで共演し、『カン食堂3』でも息を合わせている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース