『セビリアの理髪師』イ・ミンジョン「夫とバラエティー共演はなさそう」

『セビリアの理髪師』イ・ミンジョン「夫とバラエティー共演はなさそう」

 『セビリアの理髪師』で初めてリアルバラエティーに挑戦する女優イ・ミンジョンが、夫イ・ビョンホンと一緒にバラエティー出演することはないだろうと語った。

 イ・ミンジョンは11日午後、ソウル市麻浦区上岩のスタンフォード・ホテルで開かれたMBC Every1『セビリアの理髪師』制作発表会に出席した。この席で、夫イ・ビョンホンと共にバラエティーに出演する可能性について尋ねられ、「一緒にバラエティーに出演することはなさそう」と答えた。

 イ・ミンジョンは「俳優にとって、バラエティーは『両刃の剣』になりかねない。だから慎重にならないといけないように思う。この企画を初めて(夫イ・ビョンホンに)話したとき、面白そうだと言っていた」と語った。

 さらにイ・ミンジョンは「エリック兄さんも話していたが、仕事をする時間がすごく長かった。サービスをしている方々の苦労を感じてきた」「夜になると、私とチェヨンは足がむくんだ。夫が『面白い?』と言ったとき、『すごくしんどい』と答えた記憶がある」と明かした。

 『セビリアの理髪師』は、職歴53年の達人理髪師イ・ナムヨルさんとヘアデザイナーのスヒョンさんが、トップ芸能人のクルーと共にスペインの美容室で繰り広げる、西洋と東洋の文化衝突をリアルに描いたバラエティー番組。イ・ミンジョン、チョン・チェヨン、エリック、アンディー、キム・グァンギュが出演する。放送は11日午後10時10分から。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『セビリアの理髪師』イ・ミンジョン「夫とバラエティー共演はなさそう」

関連ニュース