「舞台に立つのが不安」 TWICEミナ、ワールドツアー不参加

「舞台に立つのが不安」 TWICEミナ、ワールドツアー不参加

 女性アイドルグループTWICEのミナが健康上の理由により、ワールドツアーに参加しないことが分かった。

 JYPエンターテインメントは11日、ホームページで「ミナが現在、ステージに立つことに大きな不安を抱いている。そのため、ワールドツアーには参加しないことになった」と発表。

 JYPエンターテインメントはミナの健康状態について「まだ正確な診断は出ていない。複数の専門医療機関で確認している」と説明した。さらに、ミナの健康回復を優先とし、あらゆる面で最善の措置を取るとの立場を表明。JYPエンターテインメントは「ミナの健康状態について、追加で治療を行う予定だ」と話している。

 最後に「所属事務所として、ミナの回復のため、治療および十分な休息をはじめ、あらゆる面で最善の措置を取るつもりだ」とコメントし、ファンの応援を求めた。

 なお、TWICEは北米4都市を含む世界9都市をめぐり、10公演にわたるワールドツアー「Twicelights」を開催し、海外のファンと対面する予定だ。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「舞台に立つのが不安」 TWICEミナ、ワールドツアー不参加

関連ニュース