ソン・ジュンギが仲間と舞台鑑賞、離婚発表前に見せた笑顔

 俳優ソン・ジュンギが離婚を発表する直前の様子が収められた写真が公開された。

 舞台関係者は8日、YTN Starの取材に対し「ソン・ジュンギが離婚を発表する前、舞台『熱い夏』を見た後、俳優らと記念撮影をした」と語った。

 これに先立ち、『熱い夏』に出演していた俳優キム・ナムホのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)には、ソン・ジュンギが舞台俳優はもちろん、映画『勝利号』の共演者たちと撮った写真が掲載された。

 公開された写真を見ると、ソン・ジュンギは帽子をかぶったまま、『勝利号』で共演したキム・テリ、チン・ソンギュらと一緒に笑顔を浮かべている。

 なお、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは2016年放送のドラマ『太陽の末裔(まつえい)』(KBS)で共演したのがきっかけで恋人関係に発展。2017年10月に結婚式を挙げた。しかし、先月26日にソン・ジュンギがソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出し、結婚から1年8カ月で破局を迎え、多くの人を驚かせた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ▲ソン・ジュンギ(上段右から2番目)が俳優仲間たちと一緒に笑顔を浮かべている。/キム・ナムホのインスタグラムより

関連ニュース