チョ・ヒョンジェ&パク・ミンジョン夫妻『同床異夢2』出演へ

チョ・ヒョンジェ&パク・ミンジョン夫妻『同床異夢2』出演へ

 俳優チョ・ヒョンジェとパク・ミンジョン夫妻がバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)に出演することになった。

 同番組側は9日、「チョ・ヒョンジェさん、パク・ミンジョンさん夫妻が『同床異夢2-君は僕の運命』に新たな夫婦出演者として合流する。現在は序盤の撮影を終えて、まだスタジオ撮影は行われていない」と明らかにした。これにより、チョ・ヒョンジェはデビューして初めてのバラエティー番組にレギュラー出演することが決まった。

 チョ・ヒョンジェの妻パク・ミンジョンは元プロゴルファーで現在は実業家だ。2人は5年間の交際を経て昨年3月に結婚、同年11月に男の子が誕生した。チョ・ヒョンジェは昨年7月、同番組のスペシャル司会者として出演を果たしている。チョ・ヒョンジェは妻を「きまじめな人」と表現、「気さくでさっぱりしていて、男性よりもハキハキしている」と語った。2人の出演回は22日から放送される予定。

パク・ヒョンテク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース