イ・ギウとイ・チョンア、交際公表5年で破局

イ・ギウとイ・チョンア、交際公表5年で破局

双方の事務所認める

 俳優イ・ギウ(37)と女優イ・チョンア(34)が交際公表から5年目にして破局した。

 イ・ギウの所属事務所アウター・コリアとイ・チョンアの所属事務所キングス・エンターテインメントは7日、スターニュースの取材に「2人は2018年に破局した」と正式に認めた。

 両事務所は「2人は現在、応援し合う良い仲間・友人となることになった」としている。

 2人は2011年に放送されたtvNドラマ『美男<イケメン>ラーメン店』で共演13年4月に交際を正式に認めた。スキーなどの趣味を通じて愛をはぐくんできたが、交際公表から5年で恋人関係を整理することになった。

 イ・ギウは2003年の映画『ラブストーリー』=原題:『クラシック』=で俳優デビュー、その後は映画『サッド・ムービー』、JTBCドラマ『品位のある彼女』『ただ愛する仲』、SBSドラマ『運命と怒り』などで存在感を見せている。

 イ・チョンアは2002年の映画『リザレクション』でデビュー、04年の映画『オオカミの誘惑』で注目を浴びた。その後も映画・ドラマなどで活躍、tvNドラマ『高校世渡り王』やOCNドラマ『ヴァンパイア探偵』などに出演した。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース