BIGBANGのT.O.P「召集解除後は静かに帰宅の予定」=所属事務所

BIGBANGのT.O.P「召集解除後は静かに帰宅の予定」=所属事務所

 男性人気グループBIGBANGのメンバー、T.O.P(31)=本名:チェ・スンヒョン=が社会服務要員として最後の出勤をした。

 T.O.Pは6日午前、ソウル市竜山区庁の竜山工芸館に最後の出勤をした。T.O.Pの最後の出勤姿をとらえようと報道陣が集まったが、T.O.Pはこれを意識してか硬い表情で警備員に守られながら建物の中に入っていった。

 T.O.Pは同日夜7時に召集解除される。当初は8日に召集解除となる予定だったが、この日は竜山工芸館が定休日のため、服務満了日も繰り上げられた。

 T.O.Pは招集解除後、静かに自宅に戻る予定だ。竜山工芸館側は「本人が工芸館訪問者に不快感を与えるのではと心配し、静かに招集解除となることを望んでいる。このため、別途(会見など)の場は用意していない」と述べた。所属事務所YGエンターテインメント側も、T.O.Pは静かに帰宅する予定だと明らかにした。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース