イム・シワン主演『他人は地獄だ』、台本読み合わせ現場を公開

イム・シワン主演『他人は地獄だ』、台本読み合わせ現場を公開

 OCNの新土日ドラマ『他人は地獄だ』(チョン・イド脚本、イ・チャンヒ演出)側が、今年4月に上岩洞で行われた台本読み合わせ現場の写真を5日に公開した。

 OCNで制作している2本目のドラマチックシネマ『他人は地獄だ』は、上京してきた青年が、ソウルの「考試院」と呼ばれる簡易住宅施設で慣れない暮らしを始める中、他人が作り出す地獄を経験するというミステリードラマ。驚異的なアクセス数を記録した同タイトルのウェブ漫画を原作にしている。

 この日の現場には、イ・チャンヒ監督と脚本家チョン・イドをはじイム・シワン、イ・ドンウク、イ・ジョンウンなど名前を聞いただけでも頼もしく思える名俳優が大挙出席し、実際の撮影現場を思わせる熱気を漂わせつつ、台本読み合わせをスタートさせた。

 イム・シワンは、ソウルに上京してきて考試院暮らしをすることになる作家志望の青年「ユン・ジョンウ」役を務め、ひたすら平凡だが大勢の人と会う中で変化を遂げることになる心理を繊細に表現していった。またジョンウの心強いアドバイザー、歯科医師「ソ・ムンジョ」を演じるイ・ドンウクは、あふれんばかりの存在感で現場を圧倒した。

 『他人は地獄だ』は今年8月から放送が始まる。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース