同じ服でコーデ対決:ソン・ヘギョVSカン・ソラ

 女優ソン・ヘギョとカン・ソラが同じデザインのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

 ソン・ヘギョは2018年11月21日、ドラマ『ボーイフレンド』(tvN)の制作発表会に、一方カン・ソラは2019年6月24日、LEDマスクブランド「セルリターン」による新商品発表記念イベントに、純白のワンピース姿で登場。

同じ服でコーデ対決:ソン・ヘギョVSカン・ソラ

 ソン・ヘギョはジャケットスタイルのミニマルなワンピースを身にまとい、カン・ソラは同じワンピースに白いインナーを合わせていた。

 ワンピースの袖をそのままにして着ていたカン・ソラとは異なり、ソン・ヘギョは袖口をカットして7分丈にし、細い手首を見せることで、身長を少し高く見せる効果があった。

 ソン・ヘギョはベージュのハイヒールで脚を長く見せており、一方カン・ソラはブラック&ホワイトのハイヒールでワンピースと統一感を持たせていた。

 2人ともベルトをしてウエストラインを強調し、すっきりしたデザインのアクセサリーを身に着け、高級感を漂わせていた。

◆そのほかの写真は「ライフコリア」で...

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連ニュース