ソン・ジュンギ 異例の離婚発表…「ソン・ヘギョへのメッセージ?」

ソン・ジュンギ 異例の離婚発表…「ソン・ヘギョへのメッセージ?」

 俳優ソン・ジュンギの異例の離婚発表が女優ソン・ヘギョあてのメッセージではないかという見方が出ている。

 2日に放送された芸能情報番組『本格芸能一夜』(SBS)ではソン・ジュンギとソン・ヘギョの離婚を取り上げ、2人の微妙な立場の違いに注目した

 ソン・ジュンギは先月26日に家庭裁判所に法律代理人を通じて離婚調停の申し立てを行い、翌日コメントを発表した。ソン・ジュンギはコメントで、「互いに是非を問いただしながら非難し合うよりも、円満に離婚手続きを終えることを希望している」と明らかにし、具体的な離婚の理由については口を閉ざした。その後、ソン・ヘギョは所属事務所を通じて「双方が2人の違いを乗り越えられず、やむを得ずこのような決定を下すことになった」と離婚の理由を性格の違いだと説明した。

ソン・ジュンギ 異例の離婚発表…「ソン・ヘギョへのメッセージ?」

 ある離婚専門弁護士は、ソン・ジュンギが離婚調停申し立ての翌日に正式に離婚を発表したことについて「異例だ」と話す。この弁護士は「芸能人や有名人の場合、離婚に関する調停手続きの最中ならば、少なくとも合意に達するまでは(関係者に)必ず秘密にしてほしいというものだ」と語った。

 だが、「離婚調停申立書を裁判所に提出した翌日の午前中にコメントを出したのは、おそらくソン・ヘギョさん側に対する『もう少し合意や協議に積極的に取り組んでほしい』というメッセージが込められていたものと見られる」と推測している。

チャン・グスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース