防弾少年団ジョングク&SHINHWAミヌ、世代を超えた友情アピール

防弾少年団ジョングク&SHINHWAミヌ、世代を超えた友情アピール

 防弾少年団のジョングクが大先輩であるSHINHWAのイ・ミヌと仲のいいところを見せた。

 簡易投稿サイト「ツイッター」の防弾少年団公式アカウントには28日、「ブロマンス(brother+romance=男性同士の親密な関係を意味する言葉)」という書き込みとともに、ジョングクとイ・ミヌのツーショット写真が掲載された。

 公開された写真を見ると、ジョングクとイ・ミヌが笑顔でカメラを見つめており、世代を超えた2人の友情が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「愛らしいですね」「ほのぼのします」「美しいツーショット」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ジョングクが所属する防弾少年団は27日(現地時間)に発表されたビルボード月間ボックススコアで1位になり、世界的に人気が高いことをあらためて証明した。

 一方、イ・ミヌはバラエティー番組『現地で食べてくれるかな? 米国編』(tvN)に出演し、料理の腕前やバラエティーのセンスをアピールしている。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース