離婚発表のソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、次回作は映画か

離婚発表のソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、次回作は映画か

 結婚からおよそ2年で破局したソン・ジュンギとソン・ヘギョ。2人は今後、それぞれ積極的に芸能活動を行うものとみられる。

 2人は27日、それぞれ代理人を通じ、ソウル家庭裁判所に26日離婚調停申立書を提出したことを発表した。

 ドラマ『アスダル年代記』(tvN)の撮影を終えたソン・ジュンギは7月から、宇宙を舞台にしたSF大作である映画『勝利号』(仮題)の撮影に臨む。ソン・ジュンギの映画出演は『軍艦島』以来、2年ぶりのこと。『勝利号』は、『私のオオカミ少年』でソン・ジュンギとタッグを組んだチョ・ソンヒ監督が手掛ける作品だ。

 一方、結婚後ドラマ『ボーイフレンド』(tvN)に出演したソン・ヘギョは、次回作を検討中だという。ソン・ヘギョも次の作品は映画になりそうだ。ソン・ヘギョ側によると、映画『アンナ』への出演を前向きに検討しているとのことだ。『アンナ』は女性が中心の作品で、今秋から来年初めに撮影が行われるものとみられる。

パク・ハンナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース