ソン・ジュンギ、離婚調停申請書提出…同じ日に演劇鑑賞

ソン・ジュンギ、離婚調停申請書提出…同じ日に演劇鑑賞

 俳優ソン・ジュンギが、離婚調停申請書を提出した今月26日、演劇を鑑賞していたことが分かった。

 ソン・ジュンギは26日、ソウル市東崇洞のYES24ステージで上演中の演劇『熱い夏』を鑑賞した。公演関係者が27日に明らかにした。この作品には、ソン・ジュンギの主演作『アスダル年代記』(tvN土日ミニシリーズ)で共演したヤン・ギョンウォンが出演している。

 またこの席には、来月クランクインを控えている映画『勝利号』で共演するキム・テリ、チン・ソンギュなども同席した。演劇を鑑賞した後は付近のレストランを訪れて食事を共にするなど、離婚のことは全くおくびにも出さなかったといわれている。

 ソン・ジュンギは同日、弁護士を代理人としてソウル家裁に離婚調停申請書を提出していた。法律代理人を務める法務法人Lee&Koの朴宰賢(パク・ジェヒョン)弁護士が27日に明らかにした。

 ソン・ジュンギとソン・ヘギョは2016年にKBS2『太陽の末裔 Love Under The Sun』で共演し、翌17年の10月にウエディングマーチを奏でたが、残念ながら破局に至った。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>