ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

 コ・ソヨンが、優雅な日常を公開した。

 コ・ソヨンは15日から17日にかけて、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、イタリアのカプリでの近況を収めた写真を何枚も掲載した。

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

 コ・ソヨンは、ジュエリーブランドBVLGARIのハイジュエリー「CInemagia」のプロモーションの出席するため、BVLGARIの招待でイタリアに滞在している。華麗なドレスやジュエリーで美しさを披露している様子から、雰囲気のいいレストランで人々と交歓している様子、青い海を背景にボートの上で観光を楽しんでいる様子など、さまざまな写真が公開された。

 コ・ソヨンは今月11日、海外でのスケジュールのためイタリアのカプリに向かった。

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

ブルガリの招待で…イタリアでも輝くコ・ソヨンの美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース