Berry Goodジョヒョンのコスプレ、露出度高過ぎて物議

Berry Goodジョヒョンのコスプレ、露出度高過ぎて物議

 ガールズグループBerry Goodのジョヒョンがゲームのイベントで披露したコスプレに関心が集まったことを受けて、事務所が釈明に乗り出した。

 所属事務所JTGエンターテインメント側が17日に明らかにしたところによると、この日ジョヒョンはイベントのために主催者側と協議した後、コスプレを完ぺきにこなすため準備された衣装を身に着けた。

 事務所側は、こうした事実を説明した上で「ジョヒョンは平素からゲームが好きで、楽しんでいたことから、ゲームのユーザーらとコミュニケーションを取りたいと思って行った」と付け加えた。

 ジョヒョンは17日午前、ソウル市上岩洞にあるS-PlexセンターのOGN eスタジアムで開かれたイベント「ゲーム・ドルリンピック2019:ゴールデンカード」に、ゲーム内のキャラのコスプレをして出席し、関心を集めていた。

 ジョヒョンが披露したコスプレは。人気ゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」に登場する九尾キツネのキャラ「アーリ」。レッドカーペットで堂々とポーズを取るジョンヒョンだったが、露出度が高い衣装のため、一部のネットユーザーが「アイドル歌手にひどい衣装を着せた」と指摘していた。

 ジョヒョンは2016年にBerry Goodでデビューし、活発に活動を行ってきている。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース