「本当に幸せ!」 チ・ソヨン、夫ソン・ジェヒへの愛情アピール

「本当に幸せ!」 チ・ソヨン、夫ソン・ジェヒへの愛情アピール

 女優チ・ソヨンが夫の俳優ソン・ジェヒに対する愛情をアピールした。

 チ・ソヨンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「歩いていてぱっと撮ってもステキな夫。最近、スマイル微笑発射してくれる夫。笑顔を見ると、つられて私も気分がよくなる。夫がもしつらそうな姿で帰ってきたら私の肩もぐったり下がってしまうけど、こうして笑っていたら一緒に笑顔になり、こういうのが本当に家族なんだなと思う」と書き込んだ。

「本当に幸せ!」 チ・ソヨン、夫ソン・ジェヒへの愛情アピール

 さらにチ・ソヨンは「気の合う人が現れ、私は本当に幸せ! ありがとう」とつづり、夫ソン・ジェヒに対する愛情を表現した。

 なお、2人は2017年9月に結婚した。

「本当に幸せ!」 チ・ソヨン、夫ソン・ジェヒへの愛情アピール

「本当に幸せ!」 チ・ソヨン、夫ソン・ジェヒへの愛情アピール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース