ソ・ジソブ&チョ・ウンジョンの新居? 高級ヴィラ購入で「結婚説」

ソ・ジソブ&チョ・ウンジョンの新居? 高級ヴィラ購入で「結婚説」

 俳優ソ・ジソブがソウル市竜山区漢南洞にある高級ヴィラ(中低層集合住宅)「漢南ザ・ヒル」を約61億ウォン(約5億5800万円)で購入したことから、交際中のチョ・ウンジョン・アナウンサーとの結婚説に再び火がついた。

 ソ・ジソブの所属事務所関係者は16日、スターニュースの取材に「先日ソ・ジソブが漢南洞のヴィラを購入したのは事実だ。だが、一部の憶測のように結婚後の新居として購入したものではない。新居だというのは時期尚早だ」と説明した。

 これは、あるメディアが15日に「ソ・ジソブが昨年11月に高級住宅地として有名なソウル市竜山区漢南洞の『漢南ザ・ヒル』の坪数が大きい物件を購入した」と報道して明らかになったものだ。このメディアは不動産関係者の話として、ソ・ジソブが結婚相手の女性と物件を見に来たと報じた。

 しかし、スターニュースが確認したところ、これは事実ではなかった。ソ・ジソブが結婚する女性、つまりチョ・ウンジョン・アナウンサーと一緒に物件を見に行ったと伝えられていたが、実際にはソ・ジソブは所属事務所51Kの代表(女性)と一緒に物件を見に行っていた。ところが、これをよく知らなかった不動産関係者が「ソ・ジソブが結婚相手の女性と新居にする物件を見にきた」と間違って語ったものだとのことだ。

 ソ・ジソブは先月、17歳年下のチョ・ウンジョン・アナウンサーと交際していることを正式に認めた。ソ・ジソブは所属事務所を通じて「チョ・ウンジョンさんと交際を始めてから約1年たった」と交際の事実を明らかにした。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>