リュ・ダム、4年前に離婚していたことが発覚

リュ・ダム、4年前に離婚していたことが発覚

 お笑いタレントのリュ・ダム(40)が、既に離婚していたことが分かった。

 リュ・ダムの所属事務所サイダスHQは14日、「リュ・ダムは2015年に円満な合意離婚の手続きを終えた。長い間悩んだ末の決定で、それぞれの道を歩むことになったが、互いを応援しつつ過ごしてきた」と発表し、さらに「リュ・ダムはこれからも活動に最善を尽くす予定で、温かい関心を持って見守って下さいますようお願いいたします」と付け加えた。

 発表に先立ち、リュ・ダムが4年前に合意離婚していたという報道が出回っていた。リュ・ダムは、知人の紹介で会った相手と3年の交際を経て、2011年に結婚式を挙げたが、それから4年で離婚に至った。

 リュ・ダムは最近、サイダスHQと専属契約を結んで活動を続けている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース