チャン・ジェイン、文在寅大統領夫妻との3ショット公開

チャン・ジェイン、文在寅大統領夫妻との3ショット公開

 歌手チャン・ジェインが文在寅(ムン・ジェイン)大統領および金正淑(キム・ジョンスク)夫人と対面した。

 チャン・ジェインは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「韓国とノルウェーの外交関係樹立60周年をお祝いします」とした上で「国賓訪問に招待してくださりありがとうございます」と書き込んだ。

 最近、交際相手であるWINNERの元メンバー、ナム・テヒョンの二股疑惑を暴露し、注目を集めたチャン・ジェインは「ステージで歌を歌う瞬間にはすべてのことを忘れ、音楽と観客の皆さんのことだけを考えることができ、本当に私にとって大きな力になった数日間でした」と心境を告白。さらに「どんな瞬間でもステージに立つときは音楽を伝える、そして今では文化を伝える、一人の人間の姿勢で臨みたい」と誓った。

 最後に「大統領、奥さま、国王さま、王妃さま、そしてご一緒してくださった多くの皆さん、重ねてお礼申し上げます」とつづっている。

 この投稿とともに公開された写真を見ると、文在寅大統領夫妻とチャン・ジェインが笑顔を浮かべている。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チャン・ジェイン、文在寅大統領夫妻との3ショット公開

関連ニュース