チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻、式の祝儀を寄付へ

チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻、式の祝儀を寄付へ

 女優チュ・ジャヒョンと中国の俳優ユー・シャオグァンが、2人の結婚式に寄せられた祝儀を寄付し、温かい心をつなでいる。江南セブランス病院と大韓社会福祉会を通して真心を届けた。

 チュ・ジャヒョンは昨年6月に出産した後、治療を受けた江南セブランス病院に感謝の気持ちを伝えようと、未熟児支援事業の後援金として寄付を行い、心のこもった善行を実践した。

 またチュ・ジャヒョンは、昨年1月に大韓社会福祉会広報大使の委嘱を受けて以来、実の両親と別れて新たな家庭を待っている子どもたちのためにボランティアやサポートを続けてきており、結婚式の祝儀を寄付した。

 こうして温かい善行を続けているチュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻は、SBS『同床異夢2 君は僕の運命』100回特集に出演し、近況を伝える予定だ。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻、式の祝儀を寄付へ

関連ニュース